日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ツバメのリンパ腫


ツバメ、リンパ腫確定により抗がん剤治療を開始しました。



結果が出るまでの数日がとてもしんどそうで、見ていて苦しくて心底変わってあげたかった。



ツバは今年の3月にFIPで亡くなったヒバリの兄妹です。
どうかツバまでFIPを発症しないようにと願い気遣ってきましたが、まさかリンパ腫になるとは...

ツバにとっても私達にとっても辛い数日間でした。

抗がん剤治療の全クールを無事に終えて、また元気なツバに会えますように。

リンパ腫の確定検査から抗がん剤治療の全クール終了まで20万円程掛かります。

ここに来て、FIPのジネンくんが全く食べなくなり、連日病院にて処置してもらっています。

いつもいつもお願いばかりですみません。
医療費がかなり嵩んでおります。
僅かでもご支援、ご協力いただけましたらとても有難いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)
【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


どうか宜しくお願い致します。