日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

つづく子ニャンコ


一週間ぶりにお仕事がお休みなので、夜のシェルターまでゆっくりしようと思っていたら、とある市の職員さんから捨て猫情報があり、すぐに引き取ってきました。



箱に子猫と哺乳器とミルクが詰められてポイされていたそうです。

まーなんてお得な3点セット!とか言うてる場合ではないんですが。



現在ヒビネコで保護している子猫総数15頭(預かっていただいている子達含む)。

内、引き取り金をいただいての引き取りが3頭。
赤字です。
無償の愛で頑張りますが、愛はお腹を満たしません。
まだまだやって来る予定の子ニャンコ達。
子ニャンコたちへの物資のご支援をよろしくお願い致します。





☆里親募集中の子達☆
☆Instagram☆
☆SUZURI☆

☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村