日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

マケルナ、ゲツヨウビ。

少し寝坊した。

6時前に一度目が覚めているので、
外がもう既に熱を持ち、赤々としているらしいことには気付いていた。

諦めたら、次に目が覚めたら8時を過ぎていた。


休みやし、かまへんかまへーんっ!と、更にゴロゴロする。


今日は、どちらもハハフトンには居なかった。

隣の部屋をのぞく。

このクソ暑い日に、エアコンも扇風機も稼働していない部屋の、
いちばん陽のあたる場所で寝ているなんて。



見ているだけで汗がでる。

イイヲさんも然り。

しかも、毛むくじゃらが毛むくじゃらを下敷きにしたり、




抱き抱えたり。



暑い、アツイ。





心も、いやぁに湿気を含んだムンワリ感にやられている。



色んな事に負けそうになっている事に気付く。

気持ちを立て直さなくては。

甘んじてちゃいかんのだよ、自分!