日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ゴガツニジュウイチニチ。


午前中、予定外の家事に取り掛かってしまったがために、お散歩時間が大幅に遅れる。

ハッちゃんは窓の外を眺めながらポンヤリウトウト。



イッくんは不服満々、あからさま。



やっと散歩に出て、イチハチを撮りたいのに、グングン行くから背中しか撮れなくて欲求不満。

解消にタンポポを撮ってみる。



これぞ、一眼レフを手にすると湧き上がる、かの有名な『植物欲求』でR。


あまりの暑さにゼーハーしながらお家に帰って、イッくんをかわゆく収めてたら、





ハッちゃんは隠れてアキレスを食べてた。



あとであげようと思って、テーブルに出してたおいたやつ。
んもぉ。

お昼過ぎからアルバイトに行って、日暮れ寸前に帰宅。

茜色の空に沈む夕日があまりにも綺麗だったので、カメラも上等になったことだし、
こらぁ撮らねばと、カメラを取りに行ってる僅かな間に沈んでしまった。

残るは茜色のお空のみ。



残念だったねぇ、とイチハチにお話しながら夜のお散歩へ。

家を出てすぐのところでサワガニさんに遭遇。
その数歩先で、緑色鮮やかなアマガエルさんに遭遇。
そのまた数歩先で、チビなコガメさんに遭遇。

ここは、小川か。

こんな時に限ってカメラを持ってきていない。

サワガニさんが、近づくイチハチに向かってハサミを振り翳してた姿、撮りたかったなぁ。


さて。

何だかんだでオツカレチャン。
あちこちコリコリ、体が重い。

疲れた体は甘いものを欲する。

毎度お馴染、リンツのホワイトチヨコレイトと、



最近ハマってるアイス、グリコのトロネーぜ。



板チョコの下にトロっとチョコ、広がるバニラ。
うめぇです。


一眼レフもトイカメラも、上手く使えずムキーッなエブリデイ。