日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

一休さん。

帰宅時。

イチハッちゃんが待ってると思うと、ムラムラする。

家が近づくにつれ、ムラムラ速度が加速。

玄関開けたらムラムラ最高潮。


すきすきすきすき すきっすきっ
あっいっしってっるっ♪


を、

上ずった声でご陽気に歌いながらイチハチに近づき、抱擁。

イタイのがイタイ状態で帰宅した。

と、キョトン顔のイチハチ。



でも、ハハが帰宅しているのに、イチハチが嬉しくないはずがない。

嬉しい時は回るイイヲ。

しかもハクビを軸に。


これも日課


いつもよりゆっくりめに回っております。





さて。

酒には弱いが、炭酸は好き。
そんなワタスがほろよいにハマった。

1本で目が座るヘナチョコぶり。
2本飲んだら眠くてグデグデ。


つーわけで、寝ます。



オヤスミマサイ族。