日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

近況。

●バ花粉症に、猛烈にやられている。
予報:近日中に瞼が腫れだすでしょう。

●うちを出てすぐの公園に、つくしがニョキニョキ。
イチハチが興味深々でつくしヘッドを揺らす。
思いがけず舞い上がる大量の花粉に驚愕。

岸部一徳主演、ケンミンの焼きビーフンのCMに見入る。
「ケンミン、ケンミン、言うなやーっ!」
に無意識に釘付け。

●ハッちゃんが近所のパン屋に行きたがって困る。
パン屋付近まで来ると、突如力持ちに変身。
物凄い力で引っ張られるイイヲとワタス。

●買い物欲大ッ爆ッ発ッッ。
季節の変わり目は浮かれちゃうのか、あれもこれも欲しくなる。
もちろんイチハチアイテム。
来週は、お品の到着ピークウィーク。
た、たのしみ。支払恐ぇ。

●ハクビには、もともと「くびれ」など存在しないのではないか。



●届いて30分のオモチャを、1分で破壊。



●しぃさんのおじいちゃんが他界。
自分のお葬式用にと、家族には内緒で、
随分前から葬儀場に積み立てをしていたと聞き、ジーンとする。

●あまりにもひどい事件が多いので、
「動物と暮らしていい人、だめな人」
「子供産んでいい人、だめな人」
を厳しく振り分けるべきだ、
「いい人」に選ばれたのに罪を犯すものは、
えげつない策で公開処刑だ、
などとプンスカ考えていたら、
いつの間にかイイヲの尻尾を踏んでいて、ゴソッと抜ける…。
ゴメンヨ、イッくん!!



●キムチ(某メーカー限定)×納豆にハマっている。

●バイト先の女子高生と、引き算の答えについて言い争う。
正解者、ワタス。

●大好物のリンツを買いに、輸入食品店へ足を運ぶ。
売り切れ…。ムキキーッ!!!


今はバイト前でまったりしている。

イチハチは、夕散前でお昼寝している。





毎日の経過の早いこと。