日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

sunday park(and lunch)♪

am9:00
「本日、大泉緑地へ参ります。」
と、まっち☆さんへおメール。

pm12:30(遅くなってすみませんっ!)
大泉緑地にて、ロック家と合流。



ハンサムロックん、牧場ぶりっ♪

時折どんよりと陰るものの、比較的良いお天気。



リードをちょいちょい絡ませながら、ゾロゾロとお散歩するハンサムズ。



ちょうど昼時。
大泉緑地でのお散歩との同時目的、ランチ。

公園を出てすぐの、Park side CAFE RIAN に向かう。

さすが人気店。
本日もとてもお忙しそう。

「お時間かかりますので、お散歩でも・・・。」
とすすめて頂きつつ、まったりお喋りして待ちます。

ロック店員、お手伝いするの? 笑。



私達のランチと、オイヌ用馬肉シュウマイもオーダー。



蒸したての、ホコッホコッのンマッンマッが運ばれてきます。


皮もお手製。

冷めるまで待って、なんて聞こえちゃいない。
ハンサムズ、もれなく目がギラギラ。

ロックん、よだれがじゅるんじゅるん、
おいし過ぎて両手が勝手に開いてっちゃう、笑。


イイヲはブレブレ。


ヒト用ランチも運ばれて、
お腹の空いたえぇ大人達、なかなかのスピードで完食。
んまいっ!

お食事後はもちろんのスイーツ。
これがまた、んまいっ!!!



こんなにおいしいチーズケーキが作れるなんて、
素晴らし過ぎるっ!!!

オイヌも入れて、食事もおいしい。

一度、平日にうかがいたい。
モーニングも食べてみたい。

まっち☆さんのお膝をお借りするイイヲ。




カフェを出て、大泉緑地を軽く散策、羊さんにご挨拶をして、駐車場へ。

本日は急なお誘いにも関わらず、
お付き合い下さりありがとうございました!!

帰りの車内。

ハッちゃん、眠りの海へ出航。



西日が眠気を誘うよねぇ。


はぁー。

おいしくて、楽しい、日曜でした♪