日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

休日にすべきこと。

週始めの休日なんてめずらしい。
平日の方が動きやすいことも沢山あるし、チーフのちぃちゃん、ありがとう。(チーフだからちぃちゃん。)


今朝リォンの体重を測ってみると、10キロ越え!! 
助けてくださ〜い・・・。
何語ともわからぬ奇声をあげたあと、自分の体重を見てまた奇声をあげる・・・。

「ヤバイぞ!リォリちん!!」

私なんて、曲がりなりにもフィットネスジムで働くオネサンなのに、
プニプニしながら会員さんに、
「頑張って、痩せましょう!」
とか、
「体脂肪が・・・」
とか、言えない!

リォンリも最近がっつり走ってないし、こらぁいっけね〜。
て事で、走りに行ってきました。
リォンに負けじと、私も走っときました。

場所はこちら、花咲きファームです。

今日は雲行きのあやしい平日。
狙い通りの貸し切りでした。
この広い草原が、今は全てあなたのものよリォンちん!!



とても涼しくて、辺りは静かで、聞こえるのは鳥さん達のさえずりだけ。
贅沢だねぇぇ。





をををぅっっ!
生理現象とはいえ、そんなことしちゃう子は悪い子だ!


好き勝手遊んだらお腹が減るよね。



草をたんまり食む。



いいオチだ。
キミは関西犬としてとても優秀だと思うよ(笑)



では、またっっ♪