日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

クラッシーボウルをご支援いただきました♪


いつもよ良くしてくださる necoto.様から

「里親さんの決まった子にクラッシーボウルをプレゼントするのはどうでしょう?」

と、素敵なご提案をいただき、クラッシーボウルのアウトレット品(といっても良品!)を27個もご支援くださいました




感謝と感激で震えます




ペットにも、人にも、やさしい使い心地をと考えて作られたクラッシーボウルです

大切にしてくださるご家族様に巡り会えた子の、健やかな毎日をとの願いと共に送り出せたらと思います

necoto.
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!



*******



日々の様子はInstagramから!
☆Instagram☆
☆里親募集中の子達☆
☆SUZURI☆


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*****

【御支援のお願い】
外には保護したい子達がまだまだたくさんおります。
保護している子達の中にはずっとお薬が必要な子達が多くおります。

診察、治療等の医療費、シェルター運営費、維持費等で毎月30万円前後が必要です。

いつもお願いばかりで心苦しいのですが、ご支援、ご協力を宜しくお願い致します。


【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


_______________


【ご支援をお願いしたいもの】
☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆


★★★ドライフード
(ロイヤルカナンセンシブルはじめロイヤルカナン各種やピュリナワン、穀物フリーフードですとありがたいです)
・シニア用フード
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
★★シーバ、懐石、銀のスプーン等のカリカリ
・缶詰・パウチ(子猫用・成猫用)
★★★ロイヤルカナン腎臓サポートセレクション
★ロイヤルカナンphコントロール パウチ フィッシュ
★システムトイレ用シーツ
★システトイレ用チップ
(楽天からはこちらか、
https://item.rakuten.co.jp/enelabojapan/10000000/
こちらを、
https://item.rakuten.co.jp/chanet/87067/
ご支援いただけましたら有難いです)
★レボリューション
★タイルカーペット50×50(1枚300円程のもの)
★爪とぎ(ダンボールタイプ以外のもの)
・ボックスティッシュ
・ちゅ〜る
・焼かつお
★コロコロ(替え)
・養生テープ


ご支援物資宛先
〒590-0504
大阪府泉南市信達市場433-1
hibineco
_______________



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ