日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

バンビちゃんが亡くなりました


訃報が続いておりますが。

4月16日
バンビちゃんが永眠しました。

もう、出来ることといえば、この世で見る最後の姿を花で満たして送り出すことしかないので、バンビちゃんに似合う花を選んで丁寧に丁寧にのせました。



バンビちゃんは思った以上に長生きしてくれました。

2月に亡くなったスーリャ、3月に亡くなったペイちゃん、今月頭に亡くなったムータンから時間を置かずにバンビちゃんは逝ってしまいましたので、寂しさは一入ですが、2年も一緒に暮らせると思っていなかったので、2年の間に沢山の思い出を残してくれたことに感謝しています。

小さな身体でバンビのように飛び跳ねる、いつまでも子猫のようなバンビちゃんをずっと覚えているからね。

バンビちゃんお疲れ様でした。
またね。
また会おうね。