日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

泉州猫祭り、盛況に終了しました!


泉州猫祭


盛況に終了致しました♪
(会場は大盛況!)



思っていた以上に沢山売れたので嬉しいです♪
ご購入、ご協力いただきました皆様に心から感謝申し上げます!

売上げは一部を除いて全額保護猫たちの医療費、シェルター運営費に充てさせていただきます。

同じブースで出店していた、裁縫の出来る美容師先生チーム《Wai no Neco》さん!
売上げの全額をhibinecoにご寄付くださいました!
ありがとうございます!

のらくらな私に業を煮やし、前準備の殆どをしてくださったI様、ありがとうございました!

あっという間の5時間でした。
楽しかったです♪

関係者の皆々様、お疲れ様でした!