日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ワカ里子にでました♪


ワカ 改め、そらくんが正式譲渡となりました。

先住猫のあおくんと並ぶと、ふたりのグレー色が冴えて絵になるなぁ



里親さんのT様はサバシロの子猫を探しておられたそうで、ワカにお声がけくださいました。
T様の希望は、先住猫さんのあおくんとの相性を考えて、「おとなしめ」で「懐こい」子を希望しておられました。

ワカは、私たちからすると子猫の割にはおとなしめだし、触るのは大丈夫だから、まぁ懐こいかなという部類分けをしてしまっていたのですが、いざトライアルを開始してみると、まーーヤンチャしまくるわ触らせないわでT様を悩ませてしまったのでした。

譲渡に出す際には、『猫も人も幸せになる』ことが大前提ですので、トライアル期間中の毎日いただくご報告を読むたびに、うち側のマッチングミスだと深く反省し申し訳ない気持ちでおりました。

トライアルの2週間を過ぎるところでT様からもう1週間延長して欲しいとのお申出を頂きましたが、たった1週間では大して変化はないだろうと思い、途中、こちらから辞退したいともお伝え致しました。

ですが、T様が諦めずに沢山沢山悩んで頑張ってくださったお陰で、この度、そらくんとのご縁を繋がせていただくこととなりました。
本当にお疲れ様でした。
そして、改めてありがとうございます。

まだまだきっとT様を悩ませてしまうような出来事が起こるかと思いますが、どうぞ、そらくんを宜しくお願い致します。

そらくん、おめでとう
また会いに行きますね!