日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

バニラアイス♪里子に出ました♪


トライアルに出ていたアイスくんとバニラちゃん♪

改め、天くんと雪ちゃん♪♪

黒猫のそうた兄さんがいるH様の家族として、正式譲渡となりました♪



そうたくんの反応が気がかりでしたが、懐深く受け入れてくれ、天くんとはすぐに仲良くなったようです♪

雪ちゃんはそうたくんに対して警戒がなかなか解けず、少し距離を置いていたようでしたが、それも時間が経てば馴染むもの。

そうたくんに遊んでもらって、毎日を騒がしく過ごしているのだろうと思います♪



H様、この度はステキなご縁をありがとうございます!
9月になったら会いに行きますね!

どうぞ末長くお幸せに



☆里親募集中の子達☆
☆Instagram☆
☆SUZURI☆


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村