日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ヒーコとヒト、永眠しました


*2月5日 19:30 ヒーコ 永眠
*2月6日 02:00 ヒト 永眠

日付は変わってしまいましたが、ふたりで約束していたかのように、同じ日に逝ってしまいました。



ヒーコはOさんの元から、ヒトは私の元から、看取ることができました。

ヒーコは最後まで食べていましたので、もう少し生きていてくれるかと思いましたが、ここ2、3日で一気に容態を悪くしたヒトに付き合うかのように、最後のちゅ〜るを一本平らげてから急変したそうです。
ヒトは今日中には逝ってしまうだろうとは思っておりましたが、夕方の輸液を終えたあとは焦点が定まり、弱々しいながらも頭をすり寄せたりと甘える素振りを見せてくれていました。
ヒーコもヒトも健気に、本当によく頑張りました。

ヒーコ、ヒト、お疲れ様でした。

ヒーコとヒトに対し温かいお気持ちで親身になってくださり、応援、御支援くださった皆様には心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

水曜日、荼毘に付します。