日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ハロ永眠しました


ブログでは詳しく書いてこれなかったのですが、10月31日の仕事帰りに、ガリガリに痩せてお腹にケガを負った猫を保護しました。

それがハロちゃんです。





順調にお腹のケガは回復していたのですが、徐々にごはんを食べなくなりました。



17日に重度の貧血で入院。



翌朝、亡くなりました。



お腹のケガに気を取られて別の疾患を見落としていたのではないか。

こんなに僅かな時間しか一緒にいれないとわかっていたら、もっとくっついて過ごせば良かった。

久々に悔いの残る失い方で、少し気が滅入っています。


今日、晴れて空気の澄んだ空の下、荼毘に付しました。



ハロちゃん、生かしてあげれなくてごめんね。

いつでも帰ってきてね。

ハロちゃん、また会おう。



☆応援ポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村