日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

我家男子3名と、御礼♪


エモンさんの、

【腹が出てる寝】

が、夏をお知らせ致します。



エモンさんの名前の由来は『骨皮筋衛門』なのに、そんな面影はさっぱりなくなりました。


ようけ蓄えた

我家で過ごす二度目の夏となります。




さて。

疥癬で保護した カイセントくん。

疥癬が治りましたので、名字のカイは消滅しました。

保護した日のセントくん



疥癬が治ったらもう少しお目々がぱっちりするのかと思いきや、変わらず。

元々から円らな瞳なんやね。


現在のセントくん



ガビガビの皮膚は全て剥けました。



あとは風邪治療と去勢手術です。



疥癬完治で晴れて、狭い一段ケージから三段ケージに移動できました。

フリーまでの道のりはあともう少し。




続きましては。

前の飼い主の頭にオシッコを掛ける等々の理由で引き取ったヨッチ君。

いずれ私も掛けられるのかなと思っていたら、昨日の早朝ついに寝込みを引っ掛けられました。

くるぶしからふくらはぎに掛けて温かいものがジワーッと広がったので、飛び起きて見たら真面目な顔で私にオシッコを掛けているヨッチ。

頭じゃなかったのが救い。

愛情表現からの行動とはいえ、寝ている際の不意打ちはかなわんなぁ。


「あなたのことが好きだから♪」

どーしたもんかなー。






*御礼*


I.K様

みんなのごはんをいつもありがとうございます!




匿名様

シーツ大量消費なので、助かります!
みんなが大好きなたま缶、子猫達も大喜びです!



M.N様

ご友人のS.T様とご一緒に4ケースもご支援くださりありがとうございます!



S.T様

普段滅多にモンプチは出ないので、大人猫達が色めき立って喜びます♪



I様

トイレチップ、ピンチにつきとても助かります!
ありがとうございます!
これでN組さんのおトイレを全変えさせていただきます!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

システムトイレ用チップ、システムトイレ用シート、ペットシート(ワイド)、投薬組多数のため、混ぜる用に“ちゅ〜る”をご支援いただけましたら助かります。
宜しくお願い致します。



【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

※オススメフード、アイテム
・子猫用フード
※缶詰・パウチ
※ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・ブロードライン
・洗剤


《支援物資の送付先》

メール頂けましたら、シェルターの住所をお知らせさせていただきます。
meee1219lion0726@yahoo.co.jp



《猫達の医療費に御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ