日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

最近... と、御礼♪




最近、18っちゃんの登場率がめっきり減っていて心苦しいのですが。

ふたりはすこぶる元気です!




因みに、よく、

「18っちゃんて誰のこと?」
「18っちゃんて何て読むの?」

と聞かれるのですが。


「18っちゃん」とは、1がイイヲで8がハクビのことです。

ふたりを合わせた略が、「18っちゃん」。


そして、

「18っちゃん」とは「イチハッチャン」と読みます。

ジュウハチちゃんではないです。



川原へ行けば張り切って走るんですが、ハッちゃんは最近階段の上り下りを億劫がるようになりました。

イッくんは白い毛が増えたかな。


今朝の早朝散歩ではヨッチに体当りされて、ヨレッとしていました。


今年9歳ですから、また一段と健康状態を気遣い、整えていかねばなりません。




さて。

最近と言えば。

最近、火輪ちゃんがボンちゃんに優しいです。



オッサンフェチなんやろか。

付いて回って、頭を寄せてスリスリしています。



ボンちゃんも嬉しそう♪

ボンちゃんも子猫には優しいから。
相性が良いのでしょう。


今も目の前で、ふたりでくっついております。





*御礼*


*SN様*から、キティケージとフード、オヤツをいただきました。
(お名前の読み方、フリガナが間違っていたら申し訳ありません)


ありがとうございます!

時期的に、そろそろ子猫を保護しそうな香りがするとかしないとか。

キティケージはかなり役立ちます!

某食堂まで持って来てくださり、ありがとうございました!




*TK様*から、トイレシート30枚×8袋とフードをいただきました。





ありがとうございます!

こちらの御支援以外にもお役立ちアイテムのご寄付をお申出て下さっており、ありがたい限りです。
宜しくお願い致します。




*匿名様*から、Amazon便で、トイレシートとセンシブルをいただきました。



ありがとうございます!

Nっ子達の中にお腹の調子が整わない子がいるので、いただいた御支援品にて、明日からセンシブル生活を始めます!



あと、しぃさんの会社の方の愛猫さんが亡くなられたそうで、c/d缶やベッド、爪とぎや猫砂など、沢山の御支援をくださいました。

ありがとうございます!


御支援物資は全て、ありがたく大切に使わせていただきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」、懐石、シーバ、モンプチ等ですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・ちゅ〜る
・焼かつお
・爪とぎ
・キャットタワー
・オモチャ(リアルファー不使用のもの)
・2段ケージ
・3段ケージ
・ブランケット/ハーフケット
・ブロードライン
・レボリューション
・プロフェンダー


シェルター開設時にはNの家猫、外猫、他現場、約30頭が入居予定です。

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ