日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お便り♪と御礼♪と今日のN♪


一年前、K様宅に迎えていただいたモカくん(保護仮名茶ト)。

正式譲渡から一年経ちましたよ♪とお便りをいただきました♪♪


保護当初、こんなにオチビだったモカくん。




風邪が長引いたり、後脚の腿をザックリ切る大ケガをしたりと、健康面では色々あったモカくんですが。


ジョシがよく面倒を見てくれていました♪

まぁーヤンチャで食いしん坊でしたので、やっぱりしっかり大きくなりましたね♪



先住猫のラテくんとも仲良しだそうです♪



以前、偶然に、K様の車の後ろを走行していたことがあったのですが、『ラテ』『モカ』と描かれた猫ステッカーが貼ってあったので気がついたのでした♪



K様、可愛い写真をありがとうございます!

モカくん、これからもお幸せに♪♪





*御礼*

シェルターにと、キャットタワーを二台いただきました!





ネイビーの大きい方をNの家猫組の部屋に置かさせていただきます!

Nッ子達の喜ぶ姿を想像したら、顔がほころびっぱなしです

I様ありがとうございます!





【今日のN】

一昨日に不妊手術をした黒サビさん。

翌日からも相変わらずの懐こさで、安心しています。

小さな猫さんなんですが、毛色具合からムキムキに見える不思議。



首元に残るブロードラインのあとが、ネッカチーフみたいやね♪


三毛さんは、どの子とも仲良くしない主義なようで、他の子が側に来ると悲鳴をあげたり、ど突いたり、執拗に肛門を嗅いだりします。



結構強いんです。


強いと言えば、白猫さんも強い。



他の子達がたじたじです。


今日も御支援いただいたフードをお腹いっぱい♪





メグは、ごはんを食べたあとに必ず日向ぼっこするんですが、そのときの表情がいつも独特です。



鼻と口のバランスが特徴的なのかな。

一見猫に見えるけど、妖精やと思う!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


では、また!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」、懐石、シーバ、モンプチ等ですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・ちゅ〜る
・焼かつお
・爪とぎ
・キャットタワー
・オモチャ(リアルファー不使用のもの)
・2段ケージ
・3段ケージ
・ブランケット/ハーフケット
・ブロードライン
・レボリューション
・プロフェンダー

シェルター開設時にはNの家猫、外猫、他現場、約30頭が入居予定です。


飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ