日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ヤサグレ謹賀新年


2017年

明けて二日目

あけましておめでとうございます



性懲りもなく、今年も『猫』かと思われます。

初夢は、断崖絶壁に猫がたくさんいて驚愕、慄き、狼狽えつつ救出案を練っているというものでした。

これが正夢になったらイヤやなぁ。




さて。

あけおめエモンさん。

遊んで差し上げているのに、しきりに重いパンチで中指突き立ててくるから失礼しちゃいます。



わっるい顔で、新年早々爽やかさゼロ。


ムータンの肩を抱いてオレのオンナ的な?



2017年、キャラ変でも企てるんやろか。


なにはともあれ、本年も宜しくお願い致します!



みなさまにとって幸多き一年となりますように!




それと。

それと、それと。

ド厚かましいのを覚悟で、Amazonのほしいものリストを公開してみました。

猫支援いただけましたら幸いです


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ


☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆