日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

幸せ便り♪ 『Oさんちのミーアちゃん』と『Yさんちのはなちゃん』


「ほんでからこれは、一体いつの話やねん。」

と、突っ込まれるのを覚悟で、【里子に出ました】からの【幸せ便り】です。


で、いつの話かというと、昨年の秋です。

ブログで紹介させていただくのがこんなにも遅くなってしまった不義理を、里親さまであるO様とY様には心からお詫び致します。

ごめんなさい!

そんな私なのに、定期的に猫さん達の様子をお教えくださるお二方はじめ里親のみなさまには、いつもとても感謝しております。

ありがとうございます!




昨年の秋に、代理投稿で里親募集をした子達のうちの4頭。



4頭とも保護主は同一人物です。

みーちゃん と けーちゃん が姉妹。
えりちゃん と さだちゃん が姉妹。

みーちゃん は 【ミナちゃん】になり、先日もご紹介しました、T様の家族になりました。

その、ミナちゃんの姉妹猫である けーちゃん は、【ミーアちゃん】になり、O様の家族になりました。

O様のお宅には、ミーアちゃんと近い月齢の先住猫【ルナちゃん】がいました。


写真は、ルナちゃんを我家でお預かりしたときのもの

トライアルの日、O様のお宅にお伺いをした際、2階のお部屋からルナちゃんが凄い勢いで飛び出してきたのを思い出します。

遊びたいー♪を全身で表現していた感じ。

ミーアちゃんは緊張していましたが、そこはほれ、若い者同士(笑)

すぐに仲良くなれましたね♪



O様のお宅の環境にも馴染んで、







美少女がふたり、オシャレなパパさんに育てられて、めきめきと成長しております♪



ルナちゃんが洋美人なら、ミーアちゃんは和美人といった印象。






まだ一歳になっていないふたりなので、もう少し大きくなるかな。








お鼻の模様がチャームポイントやねぇ♪



O様、ルナちゃん、ミーアちゃん、今後とも末長く宜しくお願い致します♪











ミーアちゃんの少しあとに正式譲渡となったのが、保護仮名、さだちゃん。

さだちゃんは【はなちゃん】になり、Y様の家族になりました♪



文字通りの猫可愛がりで、目一杯愛されているはなちゃんです♪



はなちゃんの表情を見てもそれがよくわかります♪



初めてY様にお会いしたとき、Y様の為人に笑みが絶えず(良い意味で!)、帰る道中や帰宅してからも思い出してはニヤニヤしてしまったことを記憶しています。



今思い出してもニヤニヤしてしまうんやけども(笑)



はなちゃんの写真を見ると、お顔も雰囲気もYさんに似てきたなぁと思うのです。



はなちゃんも素敵なお姉さんになるね♪



寝姿もぬかりなく、高い女子力を発揮


はなちゃんは、正式譲渡のあとに白血病キャリアであることが判明しました。

それでも、、と受け入れてくださったY様には、本当に感謝しております。



私達も出来る限りのバックアップを行っていきます。



Y様、ご家族のみなさま、はなちゃん、今後とも末長く宜しくお願い致します♪







改めまして。


O様、Y様、素敵なご縁をいただき、心から感謝申し上げます。






では、また!