日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“みーちゃん”が里子にでました♪


三毛猫の みーちゃん が、『ミナちゃん』という新たなお名前を戴いて、T様ご家族の一員として迎えられました♪




T様のお宅には、マルちゃん、ハクちゃんという先住猫さんがいます。





月齢も近いので、きっとすぐ仲良くなれるとは思いつつも、慣れるまではゆっくりじっくり、T様が完璧に御配慮下さったお陰で、今ではすっかり仲良しのようです。


ハク兄ちゃんと。



マル兄ちゃんと。



子猫の順応力は素晴らしいなぁ。

猫同士教え合うことが沢山あり、社会性も身につくので、やっぱり子猫の内から同居猫がいるのはとてもいいことだと思います。

相手の猫さんにもよりますが。


正式譲渡に伺った際も、仲良さげなマルちゃんハクちゃんミナちゃんにお会いできて、微笑ましい様子に感動しました。




ハクちゃんは私達の登場に警戒し、しばらく籠城(笑)




T様のお宅は、旦那様の製作力が素晴らしく!
お家のあらゆるところが猫仕様になっていて、感動につぐ感動!

陶芸家さんでいらっしゃるので、現在は猫の餌皿を作っておられるとのこと、仕上がりを勝手に楽しみにしております!

優しい奥様に『お猫様ですから(^^)』と、まさに猫可愛がりしていただいてる様子の三兄妹。

有難さいっぱいで、T様宅を御暇致しました。


T様、末永くミナちゃんをよろしくお願い致します。




ミナちゃん、本当におめでとう!




ミナちゃんの髪型の変化も楽しみにしております(^m^)♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村