日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ロック家に感謝!♪




前々回の記事に書いた、


『毛布をください!』


を読んでくれたロックんファミリーが、昨日、遠くからわざわざ毛布を届けに来てくださいました!


うれしい


新品同様の毛布と、美味しいおみやをたーんと持って現れたロック家に、後光が差し込んだ昼下がりでした


嬉しかったのは私だけでなく、18っちゃんも大喜び


パパさんに甘えて眠るイイヲのゆるさったら、もう








ロックんもお元気そうで、何よりでした
元気に飛び回る姿を見て、おばちゃんは心から嬉しかったです


会うのは実に3年ぶり!






相変わらずの美男子




夕方は、みんなでお散歩に出ました♪






こうして歩くのも本当に久々です。


思いがけずお会いできたこと、いつも優しくしてくださること、心から感謝申し上げます


本当にありがとうございます




またゆっくり遊んでください