日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

イッくんはいつも嬉しそうです♪


おもしろいんです、イイヲくん




見ているだけでも楽しいんですが、




触るともっとおもしろいんです。




機会があればお見せします




いびきが大きいです。
鳴き声も大きいです。
口たぷの寝癖がすごいです。
尻毛のモジャモジャが爆発です。
犬が大好きです。
猫ともすぐ仲良くなります。
嬉しいとくるくる回ります。
スヌードをつけると眠たくなります。
お尻を触ると変な声をあげます。
キャベツの気配に敏感です。


他にも色々ありますが、
いつも目一杯嬉しそうです




思い出はたくさんあっても困ることはないんだから!と、久方ぶりにデジイチのお手入れをしました。




カシャカシャ撮ってます