日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ご本いろいろ

図書館様々のお陰で、毎月たくさんのご本を読めているわけですが。


今月は、夏公開のこちらの映画にともない、



原作である、



を読んでいるのですが。

まー内容がヘビー。

に、付け加えて、衛生的にもヘビー。

というのも、かなりの頻度で腋毛だか鼻毛だか的な毛がくっついていて悲しい。

ただで読ませてもらえるんだから、借りる人ちゃんとして!と、怒りつつティッシュで拭う。

さて。


原作を読むと、映画は観なくてもいいかなと思う作品もありますが、これは観たいかな。

でも、実は、役所広司が苦手だったりするんだけれども、、



で。

これとは全く別ジャンルのこちら。




戦後間も無く出版されたものですが、

まー挿絵が可愛い。

が、しかし。

これも猫好きとしては中々にヘビーな中身でした。

あくまで個人的感想。



ご本もいろいろ。


楽しいです。