日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2月も、早や半ば。

のぞいて、のぞいて、

のぞきまくった挙句に、石に噛み付くイイヲくんです。





ここ数日、浮腫みがひどかったので、昨日は、「あずきかぼちゃ」と「ヤンノー」で過ごしたところ、排出(排毒)祭りのような晩を迎えました。
約一時間半おきに、とてつもない尿意で目が覚めるの繰り返し。
身体はスッキリしたものの、ちょっとばかり寝不足です。

しかし素晴らしいな、小豆のパワー。



図書館通いも相変わらず。




正岡子規の食生活は壮絶!





朝起きて、猫飯を用意して、散歩に行って、犬飯を用意して、家事をして、支度して、おパートに行って、帰宅して、散歩に行って、猫飯を用意して、犬飯を用意して、家事をして、半身浴をして、11時までに寝る。


そんな毎日です。


ちびっ子ふたりのショットで、お別れいたします。




またお目にかかります