日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

海の力

早朝散歩は、驚異の浄化パワーを持つといわれている、海です。



と、今更そんな改まっていうことでもないのですが、とてもお天気の良い日に海を訪れると、浄化されてるー!!と実感します。

人にも犬にも、絶大な効果をもたらします。

海に来ると、他地と比べて、18っちゃんのエネルギー消費量、すなわち、チャージ量が半端ないです。
目に見えて明らかに。



砂まみれで駆け回って、止まらない18っちゃん。

気付いたら3時間近く経過しておりました。




海のそばでおいしい珈琲をいただいて帰宅。


なんとも清々しい朝なのでした。