日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110423(携帯から)

久々の携帯発信で、ちゃんと更新されるのかキンチョー。


ドコモCMの渡辺大和氏(黒猫チェルシー)がかわゆくて、ついつい見入っちゃう。

W渡辺。



さて。

今朝は【まほろ駅前多田便利軒】を観に、ふたつ向こうの市まで。

キャスト豪華(私的には)。
内容よし。

見終えたあと、餃子とチャーハンが食べたくなること間違いなし!

で、昼食にそれらを頂き、

出合わせた献血車に乗り込み献血

私の血液の勢いが良すぎて、看護婦さんが血まみれになるアクシデントあり。
血にまみれてみんなで笑ってるという、オカシな昼下がり。

献血すると眠くなるなぁ。

帰ろうと駐車場へ向かうと、ミーのカーには桜がいっぱい降り注いでいた。


(帰宅してから撮ったので、だいぶ落ちちゃったけど。)


明日は止みますよーに。