日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

トッさん記。

トッさんです。

ここでは“トッさん”ですが、オカーサンは“トチョコチャン”と呼ぶことが多いです。


オイタが過ぎると、上から、タブとかいう、おっきな【穴】が降ってきます。



でも、嫌いじゃないんです。




こないだは、ミンナの歯を磨く、
モルトフレーバー】?てヤツをガブガブしたら、
いーっぱい穴が開いて、オイシイのがニューッとニューッと出てきて、
イチとハチが大喜び。

オカーサンの大切な【軟膏】にも穴を開けました。

オイタが過ぎると、エアー往復ビンタもされます。

当たるか当たらないかの距離が、チョーコワイの。

でも、チョータノシイ。

打たれ強いワタシは、トチョコ!!!