日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ネコを着る。

まずはお礼から。

「osanpo bag!!!」 完売致しました。
ありがとうございました。

osanpo bag!!!のレザー部門と、
個人的に頼まれていたレザーアイテム数本。

なんでもまとめて着手したい派の私。

うぉぉぉーっと取り掛かったら、全身筋肉痛。

オレッチ、チョマイ。(ショボイね、の意。)



さて。

数年前に、妹ちゃんがテイシャツをくれた。

BEAMSの、ネコテイシャツ(総柄)。

数あるテイシャツの中から、なぜこれを選んだのかは不明。
ネコズキダカラ?

ホワッツマイケルのホラーver.にしか見えず。



着れないでいた。


着れないまま長い月日が流れ、

私が着れないんなら、

チョーネコ好きのイイヲに着せればいいんだ。
絶対、そうすべきだ。

という思いに行き着いた。


ので、

リメイク。

前回同様、ナビィさんにお願いしました。



お袖には、この度もステキ施し。



そして胸元には、イイヲの『横浜の婚約者』、
ケマさんに対する深い愛。



ステキ―――ッ!!!
ヤンキーみた―――い!!!


ヤンキーイイヲは、昨日からゲり。

季節の変わり目には顕著に腹を下す。



だもんで、

本日は絶食。

お腹が空き過ぎてずっと後追い、
のち、
何も貰えない事に立腹。
クッションを鬼掘り。
食べていないので即体力消耗。

弱るとなんでかゴミ箱の横に座る。



寝っ転がって意味深な顔をする。



腹下しだからよーぉ。

ネコテイシャツに癒されてぇ。