日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

とある日々のイイヲ。

ソファーに上がれないはずのイイヲが、

ソファーに上がって、



下りられないと、



弱気になったり、



弱音を吐いたり、



涙をちょちょ切ったり、



強気になったり、



軽くキレたり、



また弱気になって震えたり、



していた。


ハハが風呂からあがった時にはすでにこの状態だったので、
おそらく、ハクビとオモチャを取り合った末、
勢い余って上がってしまったと思われる。

夢中時、意外なパワー発揮。

抱っこちゃんして、無事着陸。

これ以降、二度と上がらない。



就寝前。

余分に残ってしまったエネルギーは、
ハハが頭を沈める枕にぶつける。
(以下2枚、携帯写真。)

ウトウトするハハの枕にがぶりつき、



前肢を踏ん張り、お尻を上げて、
グイのグイのと引っ張っていく。



ウトウトとした脱力頭部の重みが、
6キロ半の全力に敵うわけなどなく。

首に力を入れて抵抗してみたところで、
あっさり負ける。

枕なしで眠らざるを得ない日も少なくない。

枕をくでせぃ――。
枕をくでせぃ―――。

枕・・を…く、く、で、せ、ぃ…ぃ……。

と、うなされている間に眠ってしまっている。


日々のそんな自主トレのおかげで、
みちみちの筋肉、ぶ厚い胸板からなるしなやかなボデイを育成。

チビなテイシャツなんか、グルングルンの刑だっ!