日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

平日は宜し。


今日のイッくんは何だか凛々しい。


キリリ。

大泉緑地へ向かう車中、途中までキリリ、キリリ、しておりましたが。
ザンネン、ハンサム、もたなんだ。






夜勤前のしぃさんと、ハハ母と、イチハチとでお散歩。

土日に来ると賑やかな公園が、とても静か。
時間の流れを緩やかに感じる。

公園内を大きく回ってのんびり歩きながら、
ランチ目的のRIANさんを目指す。




結構な時間を歩いた所で、RIANに到着。

あぁ、平日♪

土日は混雑している人気店も、平日だとすんなり。
うれしいっ。

RIANに来ればシュウマイなのだ。
イチハチはわかっているのだ。





土日だと忙しくて、
「お時間かかっちゃってすみません。」
と謝られてしまうオーダーも、すぐにくる。
うれしいっ。


焼き立てのチョコレートチーズケーキ♪

今日もホカホカの馬肉シュウマイ。
いーぃカホリ。
イチハチ、ムラムラ。



ハッちゃん、近いわ。

アツアツをフーフーしながら、少しづつ堪能。




腹がふくれれば、最早用無し。
そそくさと寝る体制入り。





本日のランチも美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。

シュウマイスタンプが貯まったので、
ひとつサービスして頂きました♪



まだまだ貯めよう!

帰りも腹ごなしに緑地をお散歩。

あっ、向こうに見えるはキャバリア!



オサシン撮れませんでしたが、
8歳のとっても可愛らしいお坊ちゃんに遭遇。
やっぱり懐っこい、
しっぽフリフリのキャバリアらしいキャバリア兄さんだった。
飼い主のおじちゃんが施したサマーカットがとってもお似合いで、
なんとも愛しい佇まい。
おじちゃんに、
「あまりキャバリアに遭遇しないので、嬉しい。」
と言って頂き、こちらも嬉しいっ。
また会えるといいな。

車に乗り込み、帰路についた途端雨がポツリポツリ。

空気もひんやりしてきたので、
夜は芽キャベツのシチュー。



ルクちゃんにぐつぐつ煮込まれて、
さらにキレイなグリーンへと変身。



今から頂くことに致します。