日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

365日。

31度繰り返した『一年』という時間の経過を、
これ程までに早く感じたのは初めてで、
31度繰り返したどの『一年』よりも、
早く重く大事な一年だったと感じる。


もう『一年』経ったんだって、リォンリ。


リォンリが旅立って行った一年前の今日を、
切なすぎるほどに覚えているよ。

でも泣き言は言わないのだ。

どんな形にせよ、生ある限りいずれは死ぬ。
そこに付き添えた私は幸せだったのだから。

また会える事を信じて、楽しみに待っているよ。




また笑い合おうね。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*




(五十音順で)
ぐり姉こ。さんたっくんママともぶーさんロック!さん、お花ありがとうございました。

朝、散歩に出かけて帰ってきたら、玄関前に段ボールが積み上げられていてビックリしますた。



キョーレツに華やかなのが嬉しくてたまりません。

温かいメッセージを読んだら、鼻の奥の方がツ―――ンッと痛くなった。


みんなに愛してもらって、リォンリは幸せだね。



ヒャンヒャン嬉し鳴きしながら、クネクネテケテケ駆けてると思います。


「嬉しいから、立ち上がっちゃおっかな♪」

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

365日目。

いつもと変わらぬ一日。

散歩に行き、家事をし、イヲハクを風呂に入れた。

昼食を取り、所要を済ませ、今に至る。

これから夕食の支度をし、洗濯物をたたみ、夕方の散歩に出る。


そうして、一日はあっけなく終わる。


それでいいのだっ。