日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ツイテナイ水曜日。



火曜の夜、ハクビのお下痢再発。

水曜の朝、受診。
(診察内容はまたいずれ。)
内服薬と処方食をもらい帰宅。

イヲハクを置いて、買い物ついでに外飯。

「禁煙席で。」
と伝えたにも関わらず、気がつくと喫煙者に囲まれモォモォとした煙のど真ん中でくそ不味い昼飯。
あまりの不味さに、
「こんなんにお金払うのいやや!!」
と、思わず通常声量でのたまう。

店員ムッ。

こっちもムッ。


そうこうしていると、
『原因明瞭』の、一年に一度あるかないかの激しい腹痛と腰痛に襲われ、そそくさと帰宅。


3匹揃ってお昼寝。


起きて小腹を満たしにコルネをひとかじり。

(偽)前歯かける。

あまりのまぬけ顔に、慌てて掛かり付け歯科に駆け込む。
待ちから含めて滞在時間2時間半。

疲れました。

とっても。


今日も腰と目頭と頭がいてーいてー。



ションボリィヌなの。


ハクが弱ってるので、イヲが猛威を振るっています。
昨日なんて、往復ビンタを2度もお見舞いされていた。

いや、ハクビも元気なんですけどね。
いつもに比べたら弱いって程度ね。