日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

あの子に会いに。【滋賀県にて。】



せっかく滋賀入りしているのなら。

可愛い“あの子”にもひと目会いたい。

「夕方には行けると思います!」

そんな中途半端で曖昧な予定にも関わらず、快く待っていて下さった、

くるりちゃん、ともぶーさん、娘ちゃま達。

ありがとうございました。


ナビを頼りにご近所まで到着。
電話にてお家の場所を確認し、走行すること約5分。

門前に立つ、ともぶーさんと娘ちゃま達を見つけた時の嬉しさったら!

愛しのくるり嬢。  



想像通りの元気ちゃんでした。

何がどうとか、どこがどうでとか、説明は出来ないのですが。

くるり嬢、ツボ。  笑。
タイプな女子なのです。
全体的に、こねくり回して可愛い可愛いしまくりたい、笑。


イッくん、尻尾がお邪魔だ。

ポヌッとしたこの表情、なんだろなぁ、とにかく可愛いの。

ともぶーさん宅から歩いてすぐの公園でお戯れしておったのですが。
くるりちゃんはイヲハク共に興味を示してくれていました。



それなのに。
ドギーズパークで追われた事に尾を引いているハクビは逃げ腰。


ちがうな、逃げ首?

くるりちゃんからのちぅも避ける始末。
もぅ、なんてもったいない。
ハハがいただきます。


リードがピン張り。

イッくんは娘ちゃまに迫って迫って迫り過ぎて、キャハキャハ言われておりました、笑。


しつこく顔面を近づけに行ってました。

遅い時間にお邪魔したので、お戯れ時間も早々に切り上げ。
不完全燃焼となっておりますので、次の機会には是非たっぷり遊んで喋ってお相手願います☆

またきっと遊びましょう!

それにしてもともぶーさん、綺麗なわっかいオカサンだったー。
娘ちゃまーズとくるり嬢の自慢のハハですね。

おみやげもありがとうございました。


しぃさんとふたり、ペロっとたいらげました。

バタバタにも関わらず、楽しい時間をいただき感謝です☆

くるり嬢、また会いに行くからねー!
オバちゃんの事、ちょっぴりだけでも覚えててねー、笑。