日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

広がってつながれ。

私達よりも断然か弱い彼らを、私達は幸せにしてあげられる力を備え持っているのに。

私も大した人間ではないけれど、同じ「人」として、恥ずべき大人の多さに愕然とする事たびたび。

(心のつぶやき: …むかつくぜっ。(本音はもっと毒々しい。)



************

こ。さんの記事で拝見した、里親募集中のココちゃん。
(こ。さんの記事を参照、一読下さい。)


一部、転載させて頂きます。



*** 里親さま募集 ***

ココちゃん。

現所在地 ・・・ 福岡県福岡市

保護経緯 ・・・ 繁殖場リタイア

年齢 /性別 ・・・ 推定 5〜6歳の、女の子です

現在の体重 ・・・ 5�sほどの、小柄な子です

性格・特徴 ・・・ 無駄吠えもなく、非常に人懐こい          
愛嬌たっぷりの可愛い子、         
他のわんことも仲良くなれる性格です

その他 ・・・ フィラリア陽性、歯石=中〜重度、心雑あり

※口内環境を整えるため、歯磨き・歯茎ケア、
また、点耳薬にて耳のケアも行っているそうです

ココちゃんの保護をして下さっている

『 Animal Rescue Diary 』 の皆様です

こちらへアクセスして頂きますと、より詳しい内容がご覧頂けます。


************


ココちゃんのご縁が、花咲きますように。
春だしね、きっと大輪咲かせると信じて、応援しております。



皆様のブログでも、応援宜しくお願いします。

ココちゃん始め、「みんな」に幸せが訪れますように。