日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

【19日】ハハの場合。

19日。
ワタクシ30歳になりました。

30年生きてきた中で、この30回目の誕生日が一番幸せで穏やかだったかも知れない。

うまく説明出来ないけれど、それ程までに私は自分が「30」になるという事を切望していたようです。

20代を窮屈だと感じていたからか。

“自分”というしがらみに、とてもがんじがらめにされやすい年代のような…。
自身としてはそう感じていたんだと思う。


ま、いいか。
めんどくさい心情論は抜きにして。


何はともあれ、晴々しい素敵な気分♪
やったぜ、三十路。

特に何も決めず。
心を解放して(バカにならん程度に)。
のんびりと穏やかに、30の割には健やかに、笑。
暢気に歌でもうたいながら、進んでいければいいなと思います。



メッセージやプレゼントくださった皆様、ありがとうございました。

本当に幸せ者だと、感謝しております。



手作りのチーズケーキ、ホール丸ごと一気食いを試みましたが、半分で我慢しておいた。
お楽しみは次の日にも残しておかないと。


nicoしゃん、奇跡的に(笑、当日届きました。
すっごく嬉しかった!
もったいなくて…でも使うけど(笑、緊張する。


リォンリの一度目の月命日、11月17日の岡山の空だそうです。
素敵なポストカード、ありがとう!
久方ぶりに起こされたプリンターに、「おはよう、ありがとう」って伝えてね。


ともぶーさんの、速達で!っていう気持ちが凄く嬉しかった!
そしてうんまいスルメでした。
実はワタクシ酒が飲めんので(たしなむ程度。)、
コーラと共にムハムハさせて頂きました☆

お風呂のお楽しみは今日辺りに…♪


思いがけずお花を頂くと照れますね、笑。
それでもやっぱり私も女子の端くれ。
お花を貰うって、とても嬉しいものです。
やえさん、イヲハクに…を私に移行させてしまい、面目ねーです。


ブラジルのキャバリア代表(笑、EMMIさんand chocoくんも、可愛い笑顔ありがとう!
同い歳の三十路仲間として、これからもよろしくです☆


そしてこの日、注文していたステッカーも届いておりました。
3頭用はしぃさんの。(乙女な色柄。)



「おめでとう。」って言い合える相手がいるって、いいですね。

しぃさん・母・妹・友人ズもありがとうございました。




さて。
30を迎え、喜びの舞を踊るハハの目に飛び込んだもの。



頭に穴があいとる。

みんなトサカを噛み(ちぎり)たくなるんだねぇ。

イイヲが好んで意気揚々と噛んでおりましたが、犯人は絶対に、



噛みちぎるまでかじるのは、ハクしかいない。(自信あり。)

ちなみに、ハハのスニーカー。



なんだそうです。

好みもそれぞれなんだね。



それでは皆様、素敵なお誕生日をありがとうございました!



愛を込めて☆


※本日はふたつの記事を同時更新しております。