日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

たくさんあったんだね。

改めて見て驚いた・・・、という話。


ヒトリゴトですので、コメ欄開いちゃってるけどスルーして下さい。




闘病中、リォンリは毎日この量×約2(一日一回のものもあったので。)を服用していました。


多いねぇ。


手前に見えてる棒状のものは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、薬を喉の奥まで押し込むものです。


この量、人でも辛い。


リォンリ、本当によく頑張ってたね。


ニオイの強烈なものも複数あり、一生鼻について記憶から消える事はないんだろうな。