日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

発病18日め。

頂いたコメント、メールのいくつかに、「諦めないで。」とのお言葉を頂きました。
諦めませんよ☆
諦められるはずなどありません。

何があっても、リォンリが頑張る限り、諦めたりしません。

必ず元気になると信じて、全てを尽くします。



昨日、4度目の輸血も、『輸血』という治療事体は無事に終了しました。

が、やはり輸血した日の晩はとても調子が悪くなります。

昨晩も、翌朝はもうこの子は息をしていないかもしれない…という恐怖に襲われる程ひどい状態でした。
いつも容態が悪くなるたび、「今が一番ひどい!」と落ち込んで来たけれど、際限ないものだなぁ…。

今日は、ずっと寝たきりです。
全く歩けていません。
自分で体勢をかえる事も出来ないので、まめに体勢や場所をかえて、おトイレはオムツで。






立ち上がりたくても、足に力が入らないようです。


たっくんママにもらったワンコと添い寝。







発病した最初の頃は、また元気になって欲しいと強く思っていました。
今は、不自由な体であろうとも、私が支えて補うから、生きててくれればいいと思います。

食事は、固形物を一切受け付けないので、食べさせたいもの全てを潰して液状にし、スポイドから少しづつ食べています。
お水も自力では飲みにいけないので、喉乾いたかな?って頃にスポイドで。



昨日も今日も大切な薬は吐かずに、お腹に留めてくれています。

えらいね。
かしこいよ。



今日、一度だけ、偶然かもしれないけれど、
「リォンリ、元気になろうね!」
と話しかけた時、ゆっくりと2回尻尾を振りました。


せめてまた、尻尾を振れるまで回復出来るといいな。


いつもぽんやりと宙を見つめている。
リォンリなりに色々と思う事もあるんだろうな。


明日はまた輸血になりそうです。



発病18日め、病気の流れも少し読めるようになってきた。