日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

退院、2日目。

せっかく頂いたコメントなのに、お一人ずつにレス出来ずごめんなさい。
ありがたく、読ませて頂きました。
感謝しています。



退院して、2日経ちました。



リォンリが発病してから、歯をくいしばる癖がついた。
泣くもんか。と、我慢して歯をくいしばり続けている自分に気づいた。




退院した日、赤血球の数値はすでに下がり始めていた。



数時間のバイトを終え、家に帰った時、2週間前までみたいにリォンリが駆けてこないかとわくわくしてみたりする。
駆けて来ないんだけどね。



昨日は20%だった。


一日一日の経過が、恐くて仕方ない。

これまでの薬に見切りをつけ、新しい免疫抑制剤に変更した。
これが最後の薬。
今までどの薬にも反応しなかったリォンリの体にとって、これが最後の希望。

すがりたい。


この薬に反応しなければ、リォンリに未来はないの?


ごはんもろくに食べれないのに、毎日大量の薬を無理やり喉に詰めこむ。

やっと飲んだ、と思えば全てを嘔吐する。の繰り返し。


筋肉が落ち、すごく痩せてしまった。
体のあちこちが、ごつごつしている。




元気だったリォンリを返して下さい。



元気だったリォンリを返して。
返して。
返して。

誰に言えばいいんだろう。


何もかもが羨ましく思えてくる。

私達が世界で一番不幸な気すらしてくる。


今日は16%だった。


脾臓まで摘出したのに?



お腹の大きな傷が気になって、思う存分に抱きしめてやる事すら出来ない。




神様なんて、いないよ。






大好きなソファーにも上がれなくなった。


散歩も、「少しくらいなら出してあげて。」の指示のもと、家の周りを歩きに出るも、足がもたついて絡まり、前のめりに転んでしまった。
血小板減少症があるから、ケガをさせるわけにはいかない。
慌てて抱き抱え家に戻る。




こてっちゃん、カッチョスなバンダナ、ありがとう!」



明日は確実に15%をきっているだろう。

明日はまた輸血。
3度目の輸血。

お友達の、すっごく元気なダルメシアンから血を分けてもらう。
血だけじゃなくて、その元気もリォンリに分けてくれるといいな。





リォンリ、また明日。

りきママさんもよく、りきくんとるいくんに言ってるよね。
「また明日あそぼ。」って。

リォンリ、また明日。
遊べなくてもいいから、リォンリの明日が必ずきますように。



リォンリ、また明日ね。
約束だよ。





コメント欄、閉めます。
メールも、せっかく頂いてもお返事できないかと思いますので、出来ればなしでお願いします。
いつもありがとう。
ごめんなさい。