日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お帰リォン☆

リォンリ、帰宅致しました。



元気いっぱいに飛び出してきて、抱きついてくる可愛いリォンリ。

会いたかったよ!

抱っこ出来て嬉しいよ!


でも。
獣医師と、経過の説明や今日の様子、これからについての話をしていると、

『あぁ...これからが本当に本当の闘いなんだ』
と胸が痛んだ。



毎日の血液検査に緊張する日々が、まだまだ続くんだなぁ。

浮かれてらんないなぁ...



がんばろう。

とにもかくにも、一日一日をがんばろう。



お帰り、リォンリ。



ひとまず、おつかれさま。


また明日から、一緒にがんばろうね。




*『貰って下さい。』

今月の11日・12日・13日に大阪で行われるペット博、行く予定でしたが現状的に無理なので、チケットが2枚無駄になってしまいます。
行く予定の方で、まだ前売りを購入されてない方がいらっしゃいましたら、差し上げますので、左サイドバーにあるアドレス宛にメール頂ければと思います。

よろしくお願いします。