日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

術後一日目。

発病から10日。
怒濤のような日々でした。


応援して下さっているみなさま、本当にありがとう。


術後一日目。

午前中に面会へ。


手術前10%なかった赤血球数値が、

29%まで上がっている!

もしも輸血のみで上がっているのならば、輸血した割合から見て、せいぜい20%だろうとのこと。
それが29%まで上がっているということは…。

良い兆しなんだ!と、信じたい。

それに、面会したリォンリはとても元気でした。

ICUで酸素吸い吸い、点滴打ちつつ、エリカラ&オムツして、ムキーッッ!と盛り上がっておりました。
扉についている小さい窓を、今日は開けてくれたので、たっくさんなでなでしてきました。
リォンリもとても喜んで、キュンキュン言いながらその小窓から脱走を企み、ぐいぐい顔を押しつけておりました。
可愛い…。
すきすき大好き。
早く帰ってきて…。
と、ハハは外ではクールな印象で通っておるのに(笑)
こちらも負けじと(?)ムキーッムキーッ!と鼻の穴をおっぴろげながら、猫なで声を出しまくり。
たいそうキモかったでしょうが、愛する者に愛してるを表現する時、人は誰しもキモイと思う。(他人から見たばやいね。)


まだ外に出れないとわかると、ブーたれて嫌がらせなのか、鼻汁を扉にぬりたくっておりました。


生きててくれて、ありがとう。元気なリォンリが見れて嬉しいよ。

獣医師と今の状況、今後について話をし、また明日になればどうなるかはわからないけれど、食欲も出てきているし、現段階で早くも薬の効果が出始めているかも…。との事でしたので、もっと前向きに治療に取り組んでいきたいと思います。


で。
もっともーっと元気になったら現実問題として、トータルで記事にしちゃうつもりですが。

奥さん、ここだけの話、一ヶ月のお薬代、5万円ですってよ。
アニコム使いますがね。

今回の件では沢山の人に応援してもらって、優しさや励まし、勇気を沢山もらえたことで本当にブログやってて良かったと思いました。
で、それと同等位に、アニコム入ってて良かった。とも思っちゃったのでした。

ハハはがむばつて働きます。
リォンリの『元気』を見れるなら、何にも惜しくないよ。


面会したあとは、病院を出たその足で、リォンリの親戚さん、モアナちゃんのママ、こいさんに情報頂いた、谷町にある祈願寺《藤次寺》にお参りへ。
ただひとつのことを強く願うと叶うのだそうです。
多分、神様にうざいっっと言われるくらい、「リォンリ、リォンリ、リォンリ……」と連呼してきました。
こいさん、ありがとうございました。


どうか、経過が順調でありますように。


明日の君も、元気でありますように。