日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ありがとう。と、しばし休憩。

ご心配をおかけして、ごめんなさい。

リォンの変化ひとつひとつにいちいち反応し、一喜一憂してしまう。


今はすぐ側で眠っています。

明日の血液検査ではまたどうなるかわからない。


良くなったと思えば悪くなったり...

その都度記事をあげてしまうと、心配して下さっている皆さまに申し訳ないので、しばしブログはお休みします。

何かあればまた報告させて下さい。


ご自身のブログにて、記事にまでして応援して下さった皆さま、あったかいコメントでいつも励まして下さった皆さま、本当に、本当にありがとうございました。



*記事にして下さった方々へ。

ブログ、暗い感じにしちゃってごめんね。
また楽しい記事書いて下さいね!

遊びにはいきますからね!

では、



きっと元気になって戻ります。