日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

病院にて。

昨晩アップした記事に対し、良かったねのありがたいコメントありがとうございます。

私も、このまま元気になってくれれば...と思いましたが甘かった。
元気に見えたのは輸血後の一時的なものだったようです。

赤血球は19%まで下がっていました。
一日に5%ずつ減っている計算になります。
15%を下回ると命に関わります。
この病気の中でもリォンリは重症の方だと言われました。

薬は効いていないようです。

あらゆる可能性を考え、また改めて検査をしているところです。

今病院です。
リォンリが超音波を撮ってるので待っています。


だめだ。
涙が止まらない。

リォンリが助かるならなんでもするから、お願いします、リォンリを連れていかないで。

どうしよう。

リォンリだったらどんなだっていいからね。
そばにいてね。


いっぱい泣いて、いっぱいの悲しいを吐き出したら、お迎えに行ってきます。

絶対にまた元気になれるって信じてる。


発病から一週間。
もう何年も経過したみたいだ。