日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

「ハハは気付いてしまいました。」+、雑記。

まずは雑記から。


先日のアニメソングが尾を引いて…。

昨日バイト中にチーフのちいちゃんと、
「ちっさい頃、何のアニメが好きやった?」
という話題になり、そう言えばすっごい好きやったアニメがある!
で思いだしたのが・・・



“おはよう!スパンク”

ご存知?

その後も長々と懐かしのアニメ話で大盛り上がり。
ちなみに私、他はミンキーモモエスパー魔美、ドンチャックやはじめ人間ギャートルズまいっちんぐまちこ先生にあさりちゃん、怪物くんやあんみつ姫のらくろ……。
日曜は決まってうる星やつら

上げるときりがありませんが、ホント、
毎日マンガばっかり観てる子だった…(汗)


さて。
今日は観たいと言っていた、『蛇にピアス』の上映開始日でした。
うちの周辺にある映画館ではやってないので、今日は朝から堺まで、11時からの上映を観に湾岸線をブイーンと飛ばして行ってきたのですが。

吉高由里子ちゃんはとてもかわゆく、演技力の高さと堂々の脱ぎっぷりはお見事!でした。
評価も高いようですね。




では本題に。

「ハハは気付いてしまいました。」

何に?

リォンリの表情が、いつも嫌そうという事に。


帰宅してから写真の整理をしておったんですが、
私がリォンリを抱っこしたり、抱っこしようと写ってる写真は、どれもこれも嫌そうな顔をしているのです。



ふてくされてる。


無理矢理感が全開っ。


下にいる人達を、ヘルプ的眼差しで見つめる。


もだえてる。


やる気なすび。
(ちなみにハハもジャージでやる気なすび。)


ハハ、払いのけようとされている。


諦めに似た表情。
(ハハ、よく見るとリォンリの大事な部分をわしづかみ…汗。)


完全に眉下がり。



母子間に問題はないと信じておりますが、これから彼の横に添い寝して、
これ以上ない近さで話し合ってみたいと思います。

バロメーターは尻尾の振りで……。

どうか、立ち上がって逃げたりしませんよぉに。
リォンリの一番はカァサンでありますよーにー……。



では☆



追伸:杉本彩氏、カッチョス。

「毛皮を着るなら裸のほうがまし!」

もっとこういう方が増えてくれればいいのにね。
あ、脱いでっつってんじゃないですよ。
こうやって、公の場で反対だと言える有名人が…という意味です☆


下記事の緊急ヘルプもご覧下さいね!