日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

是非ご覧下さい。

本当は、今日もいつもみたいなおちゃらけ記事を書こうと思ってたんですが。

韓国犬肉非合法化に向けての署名を企画された石坂さんのブログに、今日アップされた動画を是非みなさんにも観て頂きたいのです。
残虐なものではありませんので、是非ご覧になってください。

韓国犬食非合法化への道

rescue-dogのブログ

二つありますが、どちらにもアップされています。

犬ってこんなに優しい生き物なのに。
人は容易くも簡単に純粋な思いを裏切ります。
そして裏切るだけではなく、酷いなんて言葉では言い表せられないほどの仕打ちをする。

人間は死んだらまた人間に生まれ変わる・・・という説がありますが。
私はもう生まれてきたくないなぁ。

人類は、存在していていいのか・・・とさえ思ってしまう。


落ちる時は落ちる!と決めているので、どーーーんっと落ちてまた明日、バカ記事書きます。


引き続き、

*****
韓国犬食非合法化を求める署名にご協力下さい。
※ハンドルネーム等で記入すると無効になる恐れがあります。
あなたのブログにも、リンク・バナーの貼り付けをお願いします。