日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

リォンと海の写真室 �F

20080526 貝塚“二色浜”


20080529 貝塚“二色浜”



この二色浜でリォンと出会いました。
正しくは、この二色浜にあったショップでリォンを見つけたのです。

カリコリでたよりなさげだったわりには、しらけ〜た印象のポンヤリした子でした。
シッポすら振らなかったし、全くの知らん顔。
でも、儚げな感じがとても可愛かった。
生後約5ヵ月。
売れ残っててかわいそうって気持ちにも大きく左右されてうちの子に。


天然なんです。
根っからの。
人様にはあまりあいそがありませんが、心根の優しい良い子なんです(笑)


いつもポンヤリ、たまにヘラヘラ。





長く、長く、長く、傍にいてください。



「また海行こうね。」